アプライド株式会社(JASDAQ3020)のテクニカルサポートサイトです

Telephone remote電話リモートサービス

急なトラブル・解決方法が
わからないなど不安を払拭

インターネット経由でお客様のパソコン画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします!年間100,000件以上のサポート対応実績あり。対応力に自信があります。

このような悩みや不安をすぐに解決!

お客様、こんな症状ありませんか?

  • インターネットのトップ画面がよくわからない画面に変わってしまった
  • プリンタが使用できなくなった
  • メールの送受信ができない
  • ウイルス対策の設定方法がわからない。うまくできているか不安
  • 動きがおかしい気がする。何か調子が悪いのでちょっと見てほしい
  • Skypeを使ってみたいけど設定がわからない
  • インターネットを開くと「危険です」という表示が出る
  • エクセルの印刷が上手くいかない

法人様、こんな問題点ありませんか?

  • 問い合わせが増えて、時間調整ができなくて困っている。
  • 結果、PCの販売は積極的にできていない部分がある
  • 社内の技術サポートスタッフのスケジュールが取れない
  • 電話で原因を特定できない、けどすぐには現地に行けない
  • 技術的にちょっと厳しいのでサポートしてほしい
  • 売上は上げたいけど作業時間が取れない

Benefits of introduction電話&リモートサポートの導入メリット

急なトラブル でも安心

土日祝日も対応しておりますので、 安心してご利用いただけます

生産性が向上

トラブルなどで時間をさかれないため作業などの生産性が工場致します

プロスタッフが 丁寧に対応

弊社スタッフが画面を見ながら対応させていただきます